Tuesday, September 26, 2006

<世界の中心 愛ぉ叫ぶ>

万歳!先週のテストに合格しました。Intermediate 4 ぉできますね。でも、だんだんむずかしくなります。がんばります。
...

先週Kinokuniyaに、この本ぉ買いました。最初、<世界の中心 愛ぉ叫ぶ>のDVDぉ見たんです。見たから、物語の部は退屈だけど、全くが好きでした。でも、私の日本語まだあまり下手ので、たくさん会話が分からなかった。それでも、おもしろいと思った。実は、この映画についてのは何ぉ引きつけるかも知らなかったです。おそらく画面は奇麗で、登場人物の演技は良かったからです。

それにもかかわらず、物語ぉもっと分かりたくて、日本語ぉよくなりたいのために、全ての本ぉ読まなければいけないです。

           この映画ぉ見て下さい。



1 Comments:

Anonymous Anonymous said...

こんにちは!
ブログにお邪魔になりました!JAPAN_SGのグループリストから遊びに来ました。
同じくシンガポール人ですよ。^0^英語のブログも読んだよ。私も翻訳の経験がありますね。将来は翻訳者になりたいけど、本当に難しいですよね。
私もブログがあるけど、ぜひ遊びに行ってくださいね!^0^(ちょっと退屈なものばっかり書いていますけど。。。)
日本語のブログは:http://sheepie.blog77.fc2.com
JLPT合格になりますようにがんばってくださいね!!!^0^

11:51 AM  

Post a Comment

<< Home